※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少ない時は冷水を飲むと動くことがある。5分10分動かない場合は病院へ相談。有名な話ではないか。赤ちゃんは冷たいのか気になる。

Xでたまたまみた”胎動が少ないと感じた時はコップ1杯の冷水を飲む”試してみたらすぐ動き出してびっくり、、!
それでも5分10分胎動がなければ病院に相談らしいですがこれって有名な話ですか??
1人目の時から知りたかった🥹赤ちゃん冷たくてびっくりするのかな😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そんなの初めて聞きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有名ではないんですかね😳
    信憑性があるのかは分かりませんしたまたまかもですがお腹の子には効果大でした☺️
    よく胎動が少ない気がするって心配になるので一つの安心材料ができました💡笑

    • 2月29日
みかん

3人目の健診でNSTしてる時赤ちゃんが寝てて、助産師さんに飲み物飲むと起きるよ〜って言われました😳
初耳でした💦