※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

妊娠中の方ですが、トイレ後におりものに黄色が混じったかたまりがついていました。これは何でしょうか?初めてで不安です。教えてください。

予定日2日前の経産婦ですが先程トイレに行ってペーパーで拭いた所、白に黄色が混じったような小さなブニョブニョとしたかたまりが2個程ついてたんですが、これって何でしょうか…おしるしですかね?!こんなブニョブニョしたおりものは初めてで…少し、ん?!?!?!となりました。
分かる方居たら教えて下さい🥺

コメント

ゆゆまま

粘液栓ですかね????

• maritanママ

maritanママ

ねんえきせんと読むんですかね?!それっておしるしとは違うんですかσ(∵`)?

• 2月29日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

おしるしと似たようなものだとおもいます🤔
    スライムみたいな感じであれば、それかなと思います!

• 2月29日
  • maritanママ

maritanママ

はい😊まさにスライムって感じでした🫢❣️あの後は出てないんですが…ありがとうございます💓明日が予定日なので赤ちゃんのタイミングを待ってみます👶🏻💕ありがとうございます💓

• 3月1日
ママり

私はおりものが時間経って固まるとそういう感じになります😞

• maritanママ

maritanママ

そうなんですね😳❕
    私は初めて目にするような、おりもの?だったのでビックリしました((((;゚Д゚))))

• 2月29日