※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

糸島寄りの福岡市西区、糸島でおすすめの子連れOKな飲食店教えてくださ…

糸島寄りの福岡市西区、糸島でおすすめの子連れOKな飲食店教えてください💓
チェーン店以外でしたらジャンルは問いません!
カフェでもごはん屋さんでも☺️
うちは基本的に子ども(1歳半)の食事は持ち込み、お店で食べられそうなものがあれば都度あげるようにしてます。
キッズメニューがなくても大丈夫です!
よろしくお願いします😊

1歳半なので、そろそろ持ち込みも厳しい年齢になってきますね🫣
これからはうどん屋さんばっかりになっちゃうんでしょうか🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マウンテンマウンテン、きなり、jajacafe、タンナル、志摩の四季

はじめてのママリ🔰

子連れだと私もマウンテンマウンテンが思いつきました😃お座敷もテーブル席もどっちもあって、離乳食持ち込みも大丈夫です。

あとは、元気くらぶもいいと思います😊2階にあるレストランでお風呂とか利用しなくてもレストランだけ利用できます。リニューアル前はお座敷あったけど、今は全席テーブルですが、けっこう広めなので、ゆっくりできますし、キッズスペースが少しあって遊べる感じにはなってました。