※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子供がいる女性が、夜仕事をしていることについて相談しています。昼間はパート、夜は居酒屋でバイト。楽しいけど罪悪感もあり、2年後にはフルタイムの仕事を考えているようです。

子供がいて、夜仕事してるのってどうですか?( ; ; )
昼間週三×4時間でパートしていて、夜は旦那とバトンタッチして、居酒屋で週2~3くらいでバイトしています(><)
夜の居酒屋バイトが楽しすぎて、仕事してるは仕事してるんですけど 仕事を楽しんでる自分に謎に罪悪感があります( ; ; )
2年後子供が小一と年少さんになったタイミングでフルタイムパートとか探そうかなと思っていて、それまでの繋ぎではありますが( ; ; )

コメント

まな

楽しもうが辛かろうが、もらえるお給料に変わりはないので罪悪感持つ必要などまるでないかと思います✨

辛い仕事して老けるより楽しんで綺麗なママの方が、ご主人もお子さんも嬉しい気がしますよ✨

ママリ

私も旦那とバトンタッチできるなら夜働きたいです😭なので全然なんとも思いません!むしろいいなと!しかも楽しいなんて素晴らしいです☺️

Haruki

昼間週5と夜週3でやってます!
罪悪感とかは、、ないですね🙄
ただ、かなり体がしんどいぐらいですね笑

夜のバイトがある時に限って
一緒に寝ようって
ぐずられる時ありますが、
流石にその時は…うっ。ってなります笑