※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
お出かけ

2年ぶりに札幌市の札幌駅あたりで時間があるため1人ランチをしようと思…

2年ぶりに札幌市の札幌駅あたりで時間があるため1人ランチをしようと思ってます!
おすすめはありますか??
ゆっくりバイキングするほどは時間はないと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

札駅のインゾーネカフェ1人でも子連れの個室でもよく行きます☺️
眺めも良くて、美味しくて、ちょびっと良いランチした気持ちになれるのでオススメです🥹❤️

はじめてのママリ🔰

私はよく大丸のミアアンジェラ1人で行きます。飲み物付きで1500円くらいですよ〜。

マルル

大丸のアフタヌーンティーオススメです🫖パスタ美味しいし、デザートや飲み物の種類も豊富です✨
お店は天井高くて開放感もあるし、わりとマダム多めな感じなので、ガヤガヤしておらずゆったりできます☺️
ただいつも混んでるのでタイミングによっては待つかもしれません。

ママリ

平日でしたらステラプレイスにあるJSパンケーキによく行きます!お昼休憩のおひとり様も多いので入りやすいです😊休日だと混んでるので行かないですが💦
あとはラーメンがお好きでしたら銀座篝も美味しいです🍜