※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銀行の未使用口座利用料についてわかる方いたら教えてください🏦ずっと使…

銀行の未使用口座利用料についてわかる方いたら教えてください🏦

ずっと使ってない口座があって、未使用口座の使用料がかかるのでこの日までに出入金してくださいと手紙が来てたのですが、住所変更もしてなかったので実家に手紙が届いていて、確認したのもつい最近で、末っ子が生後1ヶ月で1人で3人連れて外に出ることも出来ず、その期限が今日なのですがまだ手続きできてません…

ATMはあいてるので旦那が帰ってきてからでも間に合うのですが、使ってなかったのでお恥ずかしながら未使用口座の利用料とかがあるのも知らず、おそらくキャッシュカードも通帳も捨ててしまっていて窓口に行かなきゃいけないので15時までしかやってないので行けてません😭😭

口座自体に600円くらいしか入ってなく、未使用口座使用料が1300円くらいだったのですが、未使用口座使用料より口座残高の方が少なかったらどうなるんでしょうか…

今日窓口が空いてるうちに電話しようと思っていたのに電話する暇がなく15時過ぎてしまいました🥲

コメント

ママリ

うちはJAから以前お知らせの手紙が届きましたが、
未使用口座手数料が不足していた時は残高を全て回収し、口座も解約させていただきますって書いてあったので、口座を解約されるのかなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座解約される感じなんですね🥺
    解約してもらおうとは思ってたのでそれならいいんですが今後一切その銀行で口座作れなくなるとかだと万が一の時困りますね💦
    今日窓口あいたら電話してみます😢

• 3月1日