※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、太って顔がまん丸になってしまってるんですが安産祈願で写真撮…

妊娠中、太って顔がまん丸になってしまってるんですが安産祈願で写真撮るときマスク外そうか迷ってます😂
妊娠中太った方、写真撮るときマスク外しましたか?🥺

コメント

まーま

太った記念に外しました😂
痩せたら見比べる用に、そしてこどもが大きくなったときにしてこんなに太ったんだよ~とか話したいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    太った記念なるほど😂
    マタニティフォト撮るつもりなので、今恥ずかしがったところでな~とも思います🥹

• 2月29日
  • まーま

まーま

妊娠中だからと色々開き直って楽しんでました😂
    マタニティフォト素敵ですね🥰

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪もまとまらないし…と思ってたけど頑張って見なり整えたら意外とボロボロじゃなかったです🥹
    ありがとうございました😊

• 3月4日

マスクずっとつけていました😂
コロナ禍になってからマスクつけたまま写真撮るのが癖になっててそのままつけて撮りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    確かに幼稚園の行事とかはマスクつけたまま撮ってます😂
    せめて髪型でごまかせたら良いけど美容室行けてなくて髪もまとまらないし😮‍💨

• 2月29日