※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

好きなアーティストの遠征ライブに行くか迷っています。遠方でかかる費用や子供の世話、家計のことを考えています。行くべきか悩んでいます。

遠征ライブ、、行きますか?

好きなアーティストのライブを申し込んだんですけど、当たったのが遠方(横浜アリーナ)でした。

新幹線、チケット代、ホテル代(夜の公演なので帰れない)などで5、6万は掛かります😇

私は今働いてないので無収入です💦
4歳と2歳の子どもも一泊2日夫に預けないといけません。夫はいいとは言ってるけど死ぬほど大変なことは分かってるので申し訳ないです。

すごく好きなアーティストではありますが、5、6万あったらなにができるかな..
今家を建ててるのにこんなに贅沢していいのかな..
迷ってる時点で辞めたほうがいいのかなとまとまりません😅
みなさんなら行きますか?

コメント

ママリ

旦那がいいって言ってるなら
行っちゃいますね😂
私も20年以上推してる推しがいるので
子供がもう少し大きくなったら
独身のときみたいに
普通に友達と遠征したりしたいです😂

はじめてのママリ🔰

次またチャンスがあるかはわからないので、旦那さんがいいって言ってるなら行ったほうがいいと思います。私だったら絶対いく!

でも行っても子どもたちが気になって楽しめなさそうなのでDVDが出たら買っていただいて、美味しいもの食べたほうが幸せかも。

なあ

いきます♪
いつも遠征のときは
チケット、ホテル、飛行機や新幹線

と現地で観光までして帰ってます☺️

たんたん

旦那さんがokって言ってくれてるなら行きます😆👌
いつも家事育児がんばってるご褒美だと思って行きましょう💜

ます

行っていいと思います!

が、私だったら3〜4万分くらいは節約しないと心が落ち着かないかもです🤣