※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

16週の二卵性双子妊婦です。再来週の18週で検診がありますが、そのとき…

16週の二卵性双子妊婦です。
再来週の18週で検診がありますが、そのときに性別わかるでしょうか?
息子の時は19週ではっきり🐘が見えて性別確定でした。
性別確定遅かった方は何週で確定しましたか?
早く知りたいな〜と毎日ソワソワしてます🫣

コメント

K.mama𓇼𓆉

次男は30wでやっと確定しました😊

• y

y

30週!😳
    男の子でも後期までわからないこともあるんですね!
    回答ありがとうございました✨

• 2月29日
jemy

私は26週5日までわかりませんでした😅
それまで女の子だと思う~と2回言われましたが、26週でお股パッカーンでしっかりついてました🐘

• y

y

やっぱりお股しっかり見せてくれるまで確定は難しいですよね💦
    検診でパッカーンしてくれるといいんですが😂

• 2月29日
かりん

17wの検診でわかるかなーと思ったけど分からず、20wの胎児スクリーニングで判明しました!
1人は男の子確定、1人は女の子ってぽいけど確定できないねー、と言われました。
でも双子だとやっぱりどっちかが邪魔だったりして女の子の確定はかなり遅かったです💦

• y

y

女の子はやっぱり判断に時間かかるみたいですね🤔
    たしかに双子だとさらに判別しづらそうです…
    今の時期でまだ期待はしない方がいいかもですね💦

• 2月29日
ママリ

上にいた子は17週でお股ぱっかーんしてくれてすぐ分かりましたが、下にいた子はずっと女の子かも?と言われていて、お股を開いた時もあったんですがついてるように見えず、9ヶ月まで分かりませんでした💧
うちの場合お腹の中でずっと変わらず上と下にの位置にいて下の子はエコーがいつもとても見ずらかったです😥
性別早く知りたいですよね〜😌💕わたしも次の子がどちらなのかまだわからないので楽しみにしています☺️

• y

y

双子はエコー見づらそうですよね💦
    二人分だし早く名前を考えたいな〜と思っているんですが、まだ先になりそうかな?😂
    ママリさんのお腹の赤ちゃんの性別も楽しみですね☺️❣️

• 2月29日