※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活焦りすぎて毎月ソワソワ、モヤモヤ みなさんの気持ちの切り替え方…

妊活焦りすぎて毎月ソワソワ、モヤモヤ みなさんの気持ちの切り替え方や考え方教えてください!毎月排卵付近にソワソワ排卵検査薬使ってタイミングの取り方考えて上手くタイミングとれなかったらモヤモヤして生理予定が近づくとソワソワフライングしては落ちこんでの繰り返し😂
今4周期目で妊活期限は来年夏くらいまでと決め不妊治療まではするつもりもなく出来なかったら諦めようと夫婦で決めてます!
今周期は旦那の都合でベストな日にタイミングとれず排卵までギリ間に合ったかどうかのタイミングしかとれなくてモヤモヤしてます 笑 もうしょうがない事なんだけどベストな日にタイミングとれてたら今回妊娠できたかも!とか考えちゃって😂そんな時の気持ちの切り替え方法や考えを教えてください!

コメント