※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
お仕事

社長からの日曜日のメッセージについて、会う必要はないと思います。要注意です。

以前も同じような質問させていただいたのですが、
職場の社長が渡したいものがあるから近くのコンビニまでこれますか?と旦那もいる日曜日にメッセージが来ました。
もちろん断りましたが次の日職場で会うのにわざわざ会う必要ないですよね🥶それに社長も既婚者ですし子供もいます。

優しいとかではないですよね、、
なんか考えすぎなのかな?と思いましたが皆さんはどう思いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

え、怖いです😱😱😱
個人的に渡したいとかですかね?
断って正解だと思います!
もし行くにしても、ご主人と一緒に行ったほうがいいですね💦

• もも🍑

もも🍑

なんかお土産?だったんですが、怖すぎますよね( ; ; )

旦那にも言いました😮‍💨

月曜日から気持ち悪くて仕事休んでます😭

• 2月29日
ママリン

ももさんに好意があるのは、薄々感じたりしてるのですか??休みの日にわざわざ会う必要性は全くないですよね💦気持ち悪いです。
渡したいものはなんでしょう?急ぎで渡したいものが仕事に関するものだったら仕方ないと思いますが…。違うなら、好意があるのでは?と勘違いしてしまうかも。

• もも🍑

もも🍑

職場の年齢層が社長より年上で私だけ10歳下なんです、、

渡したいものはお土産だと思います。それもその話が出た時にいやいやらいらないですとは伝えましたが😨

• 2月29日
  • ママリン

ママリン

お土産なら職場で会った時に渡せばいいのでは?と思ってしまいました💦
    旦那さんと一緒に取りに行く事ができればそうした方がいいと思います!1人では危険ですし、1人で行けば脈アリだと勘違いさせることもあるかもしれないです😭
    それにしても気持ち悪い。

• 2月29日
  • もも🍑

もも🍑

ですよねですよね😨
    本当無理と思ってしまって仕事行きたくなくなってしまって月曜日から行ってないんです。

• 2月29日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね、つらいですね💦ご主人には相談されましたか?社長さんが相手となると職場の誰に相談していいのやら?って感じですね。お子さんも小さいですし、転職もなかなか難しいですか?

• 2月29日
  • もも🍑

もも🍑

それも家族経営なのでなかなか😭

転職しちゃおうとおもってサイトみてます😭
    従業員の方が今までにないくらい皆さん良い人ばっかりでしたので本当にやめたくないのですが最悪です( ; ; )

• 2月29日
  • ママリン

ママリン

従業員の方が良い方だともったいなくて辞めたくないですね💦職場での社長さんの態度はどんな感じですか?なにかされるってことはないですか?

• 2月29日
  • もも🍑

もも🍑

特に何かされてるってわけではないですが、私は指示を受けて作業しますが結構社長と2人とか多いです😵‍💫

• 2月29日
  • ママリン

ママリン

2人だと嫌ですね💦意図的に2人になるようにしてるのかもしれませんね。
    私だったら転職するかもしれません😭いいところが見つかるといいのですが。

• 2月29日
  • もも🍑

もも🍑

気持ち悪いですよね😵‍💫

ありがとうございます😭😭

• 2月29日
  • ママリン

ママリン

無理して仕事して体調崩されると大変なので、ゆっくりお休みになってくださいね😖なにもお力になれずすみませんでした。

• 2月29日
  • もも🍑

もも🍑

ありがとうございます😭
    とんでもないです( ; ; )

こーやって答えてくれてきいていただけてるだけで充分です😭

• 2月29日