※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー、カート拒否で買い物に行けないです😭最近はむしろ抱っこ、抱…

ベビーカー、カート拒否で買い物に行けないです😭
最近はむしろ抱っこ、抱っこひもも嫌がり、何もできないです。
近所の散歩くらいなら大丈夫ですが、イオンなどに行ってもすぐ泣くので、何もできず帰ることも多々あります。
チャイルドシートは顔にタオルを掛けて視界を遮ると
泣かない確率高いです。(帰りは泣くことも50パーセントくらいあります)
こんなに外が嫌いな子っていますか?
場所見知りですか?それとも障がいがあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お外が嫌いなわけではなく、抱っこ紐の抱っこ心地、ベビーカーの乗り心地の問題の様な気もします😅
商業施設は色々な音もしますし、それにびっくりしちゃうのかな?
何度か行って慣れてもらうのもいいかもです!私、泣いててもあやして買い物続けることもあります😂笑

あと、子供が比較的 機嫌の良い時間帯に出かけるとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    乗り心地ですかね?☺️
    今日保育園の説明会にもいったんですけど、そこでも途中グズグズだったんですよね😅
    慣れが大事なんですね!
    時間もできるだけミルクの後とかに行くようにしてみます!

• 3月1日