※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

磐田市内で2歳児が雨の日に遊べる室内の場所を探しています。公園は晴れの日に行っています。

磐田市内で、2歳児が雨の日に遊べる場所どこか知りませんか?有料でも構いません。

私が2人目の出産を終えたばかりで新生児を連れて出かけられないため、私の母に2歳児の相手をお願いしています。出産前は支援センターによく行っていたので母に提案したのですが、若いママの中におばさんが交じるのはちょっと……と乗り気では無いようで行ってくれません。
しかし2歳のヤンチャっ子なので家の中だけでは体力も削れないしYouTubeばかりになってしまうためどこか遊べる場所がないかな…と思っています。(晴れの日は公園に行っています)
室内の遊び場ご存知の方いたら教えてください!

コメント

🥂🐰🌙

アピタ磐田のゲームセンターの所にそんなに大きくないですがボールプールとちょっとしたおもちゃがある所がありますよ😌
11時からで、30分300円だったような…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アピタ磐田行ったことあまりないので調べてみます☺️✨

• 3月1日
ままりん

ありがちですが、にこっと、はよく行きます😊
あとはヤマハコミュニケーションプラザもよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマハコミュニケーションプラザ初めて聞きました!
    どんなものがあるんですか?
    バイクの展示ですか?

• 3月1日
  • ままりん

ままりん

主にバイクの展示です😅
    展示してあるバイクに乗ってみたりとか😅
    あまり興味がないと面白くないかもしれませんが、時間潰しにはなりました😊

• 3月2日