※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の済生会病院の小児科を受診したことがある方いますか?風邪でも受診可能か、待ち時間は長いでしょうか?

高松市の済生会病院の小児科を一般外来で受診されたことあるかたいますか?一般的な総合病院の小児科は紹介等かと思いますが、こちらは風邪でもいけますか?待ち時間は結構ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状ありで通院しているので、風邪でいけるか分かるかは分かりません😢
全然混んでないので、待ち時間はあまりありませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ホームページにかかりつけ医として、って書いてあったのでどうだろうと思った次第です。
    電話して聞いてみます😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の夕方にいったんですが、ガラガラでした🤣
    普通の小児科だと予約ですら争奪戦ですし待ち時間長いので、風邪とかで行けるなら穴場だと思います🙆

• 3月2日
高松ママR

かかりつけ医です!
風邪でも大丈夫ですよ!
曜日によりますが男の先生と女の先生の2名体制で、いつも待ち時間も少ないです。お二人とも優しいです🥰
入院設備もあり、診察の際についでに114のATM寄れたりとおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かります🥹!
    予約なしでいけるんですかね!?

• 3月7日