※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

昨夜、長男が突然嘔吐しましたが、その後は元気です。症状はなく、食欲もあります。同様の経験があり、戸惑っています。

長男が昨日の夜突然嘔吐しました💦
1回だけで、そのあとはいつも通り爆睡してました。

風邪症状や熱は一切ありません。
ごはんもしっかり食べて、今のところ嘔吐1回のみです。朝💩をしましたが、普通のバナナ💩でした。
念のため幼稚園はお休みしましたが、いつも通り元気です。

夜中突然嘔吐して、その後何の症状も無かった方いらっしゃいますか??2月頭くらいに、幼稚園から帰ってきてから🤮してその後何にもなかった、今回と同じようなことがありました💭これは一体何なのでしょうか....😂笑

身体も強い方で、滅多に病気など貰ってこないため、戸惑っています💦嘔吐恐怖症のため生きた心地しません😭💦

コメント

ごはんですよ。

息子は外食すると吐く傾向があります。油が身体に合わないらしく、マクドを食べると高確率で吐くことが判明しました。
吐ききると楽になるようでその後はケロッとしています。
特定のものを食べた後に吐いているのならそれを取り除いてあげるといいかもしれません!
私は知人に、男の子は嘔吐し易いよ〜と言われたことがあります😥