※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
家族・旦那

子供が産まれてからもラブラブなエピソードを教えてください。出産後の夫婦関係に不安を感じています。

子供が産まれてからでもラブラブだなーと
思うエピソード聞きたいです😳❤️

6月出産予定なんですが旦那とはラブラブで
でも子供が産まれると愛情が全て子供に向いて
嫁の事は蔑ろになるとか聞いたりして
寂しいなぁー。。と思っちゃいます😂😂😅

コメント

もな👠

結婚して数年はラブラブでしたよ!
結婚記念日は子供預けてディナー行ったりしてましたし🥺🩷

るる💕

逆な気がします😂
奥さんのが子供に愛情全て向いてしまって旦那に構ってられない。って方多い気がします😂

ぴぴ

特に産前と変わらないですね😂
家の中ですれ違えばちゅーしたり😂

一番上の子が小2ですが…夫とは付き合ってから今もずっとラブラブです🤭(12年間喧嘩なし)

子どもが居ても、夫婦2人の時間を大切にしています😊今は産休中なのでなかなか2人でデートする時間がないですが、一番下の子が生まれるまでは休みを合わせてランチに行ったりしてました✌️

今は子どもたちが寝てから、夫の晩酌に付き合ったり、2人の時間を大切にしています💓

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

変わらずの愛です
むしろ、増してきてます\(//∇//)\
子供増えるたびに、子供に私が取られないように旦那が努力してます✨

平日休みの旦那とデートしたり、ランチしたり、毎晩晩酌している旦那と会話したりテレビ見たり、ゲームしたりしています(*´꒳`*)かれこれ、12年弱になります🫶