※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ランドとシーで2日間でご食べ物飲み物代、お土産代でいくら持っていけば…

ランドとシーで2日間でご食べ物飲み物代、お土産代でいくら持っていけば良さそうでしょうか🥺
前泊して素泊まりなので+夕飯代もかかります😭

コメント

ママ

うちなら6.7万使うと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱその位は必要ですよね〜😂前回前泊なしの一泊のランドとシーで5万持ってって財布空になったので7万位は持ってった方が安心ですよね😂

• 2月28日
ママ

私も1泊で5万使ったので2日なら7万くらいかなーと思いました😂
お金何に使ったっけ?ってなります笑

• ママリ

ママリ

痛い出費ですが仕方ないですよね〜🤣💸
    ちょこちょこ食べ物買ったり飲んだりであとこれだけしかない!!ってなりますよね😂🤣

• 2月28日
ほのゆりか

いくら持って行けば良いですか?なので10万あれば高級と言われるレストランにも行けてお土産もある程度買えると思います

• ママリ

ママリ

やっぱりその位持って行った方がいいですよね🥺💦

• 2月28日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

うちはシーとランドに行きますが、初日はシェフミッキー2万、昼に5000円、おやつに2000円、2日目は朝食5000円、北斎とおやつで1万円、お土産等で3万ぐらいの予定です

余談ですが今日、春休みの宿泊特典で櫻レストラン取ろうと9時にアクセスしましたが全て満でした😮‍💨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

いつ頃行かれますか🏰🥺?
    シェフミッキーやっぱお高いんですね🥺‼️
    満席…😭私もどこかのお店で食べたいなと思っていましたが難しそうですね…😭😭

• 2月29日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

来月の28.29です
    ランドホテルの朝食だけでもシャーウッド1万円ですね、北斎の予約が11時しか取れなかったのて…悩みます

• 2月29日