※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか🦑
妊娠・出産

水通しは何週からやりましたか?私は35週にする予定がありますが遅すぎま…

水通しは何週からやりましたか??
私は35週にする予定がありますが遅すぎますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

何週でやっても問題ないと思いますが、妊娠後期に入ってやる気スイッチ入ったときにやりました(笑)

• いか🦑

いか🦑

楽しみすぎて今すぐやりたい位なんですが、抑えて35週を目処に実施します✊ありがとうございます!

• 2月28日
ママリ

上の子の時は臨月から里帰りしたので実家で37週あたりで水通ししました🤣

切迫とか何も言われてなく経過が順調であれば35週でも全然遅くないと思います!

• いか🦑

いか🦑

平均で35週でも問題なさそうなのでそのあたりで実施してみます💓ありがとうございます!

• 2月28日
りー

昨日やりました笑
37週です!
気分的にはもうちょっと早くやりたかったんですが天候と、準備が追いつかずギリギリになってしまいました🤣

s chan

全然大丈夫だと思います!
私も明日から35週目なのですが今日しました ✨
まだお布団系とかベビーカー類残ってるので残りは後日するつもりです 👌🏻👶🏻

• いか🦑

いか🦑

あら、お仲間がいました💓
    インスタとか見てると早い方で30週とかの方いらっしゃって焦りを感じていました💦

• 2月28日
  • s chan

s chan

私のお友達も結構早くしてるけど、私的には割とギリギリでしたいなって思ってたので 👶🏻🩰 全然大丈夫と思います!体調良い日にしたら良いですし、出来なかったら入院中に旦那様に頼んじゃいましょ!✨✨( 笑 )

• 2月28日
エリカ

私も35週辺りにやりました😊産休入ってからスペースなど確保して一気にやりました!

• いか🦑

いか🦑

先に部屋掃除からですよね😅
    綺麗にしてから徐々にやっていこうと思います✊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

切迫だったので27週でやっておきました😌
そしたら28週から入院になったのでギリギリでした💦
何があるか分からないので、
できるタイミングがあるなら早めでも良いのかなとは思います😊

• いか🦑

いか🦑

そうですよね!!
    余裕があって出来るうちにやっちゃいます😊😊

• 2月28日
いか🦑

結構ギリギリでしたね😊😊
私も正直35週でも早いんじゃないかと思ってたくらいで!!わら

雪国在住なので部屋干し一択で頑張ります💪

ゆう

私も迷走しています笑
楽しみでやりたい気持ちはあるんですがギリギリの方が洗剤の匂いとかふんわりするかな?とか色々考えてしまいます😂
34、35週くらい?と予定はしているのですがこの花粉の時期みなさんどこに干しているんだろうと疑問に思っています🧺

• いか🦑

いか🦑

一緒ですね!!
    インスタとかで見かけると、皆様部屋干しかお風呂場干しが多いイメージがあります✨
    花粉なんて絶対付けたくないですよね💦💦

• 2月28日