※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉市中央区在住、3月生まれの1歳の子供におすすめのプレ幼稚園を教えてください。

プレ幼稚園についての質問です。
千葉市中央区在住、3月生まれのまもなく1歳の子供がいます。

おすすめの幼稚園がありましたらお聞きしたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

来年度見学申し込みなので、夏から秋にかけて見学や説明会に行くと良いです!!!
とりあえず、どのように通うか決めて、もし園バス予定なら近所に通ってるか確認してみると良いです(14.15時あたり)。
あと、どのような希望があるか書くとコメントしやすいです。

うちの子は、一番上は中央区の中で教育的で給食自園、学費高いところに行きました。教育はすごい良かったですが、登校日数少なめ、役員大変でした。
下の子は早生まれで言葉遅めだから、一番上の子の幼稚園にお断りされちゃって、別の幼稚園ですが、小規模で地域に根付いてて。学費やバス代上の子の半分から2/3程ですが、登校日数多いし、早く登園遅く帰宅、行事も費用安い割に充実してて、先生も親身で良かったです!!!←プレはないところです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的ではない質問に答えていただいてありがとうございます!
    まずはホームページ等を見て説明会や見学など調べてみようと思います!
    とても助かりました!ありがとうございました🙇

• 3月1日