※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方の黄昏泣きで悩んでいます。寒いためお散歩ができず、気分転換の方法を教えてください。

生後3ヶ月の息子を育てています!!!
夕方になると黄昏泣きがひどく毎日ひぇ〜🌀となります…
抱っこして落ち着く時もあれば、ひたすら泣き続ける時もあり何か良い気分転換になる方法ありますか??
本当はお散歩したいのですが北海道在住のため寒くて出来ず…

お散歩以外で何か良い方法があれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

窓から外の景色を見せるだけでも少し気分転換になります😊あとはYouTubeに頼っちゃってます…!

私も北海道なので行けて近くのスーパーくらいです💦
黄昏泣き辛いですよね😭はやくお散歩できる季節になってほしいです🌸

まー

私も生後3ヶ月北海道です〜!
私はそのままお風呂入れたり、うつぶせ練習させたり窓から外見せたりしてます〜!

とぅまま

私も北海道で生後3ヶ月の息子を育てています⛄️❄️
うちも黄昏泣き結構します💦抱っこしてもぐずぐず、でも置くとギャン泣き😅

そのままお風呂に入れてしまうときもあれば、心を無にしてテレビを見ながらあやし続けることもあります👶🏻‪‪

回答になってないかもしれませんが、共通点が多く嬉しくてコメントさせていただきました🙇🏻‍♀️