※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週入ったところかと思って今日受診したら、胎嚢15ミリで5週入ってない…

6週入ったところかと思って今日受診したら、胎嚢15ミリで5週入ってないくらいのサイズのようでした…
一応卵黄嚢?は見えたのですが、胎芽も見えず…
排卵は特定してませんが、1回しかタイミングをとってないのでそんなに遅れてないと思うのですが…
先生は問題ないと言ってくださいましたが不安で😢

ちなみに2人目です。
1人目は7年かかって流産も経験してやっと来てくれました。
流産の経験(心拍確認後)があるので、余計考えてしまいます…

小さかったけど無事育ったよいう方、同じくらいの大きさだよという方、希望をください~~🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢15ミリで卵黄嚢ありなら5週後半くらいだと思うので、まだ心配しなくて大丈夫だと思います。
二人共不妊治療通ってて私も流産の経験あるのでこればかりは順調でもだめになる時はなると思うのですが。
二人共排卵日確定してて、上の子は5週0日胎嚢のみ9ミリ、下の子が5週3日で胎嚢のみ11ミリだったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳少しホッとしました🥺ありがとうございます!

• 2月28日