※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

保冷機能の水筒を探しています。1歳半の子どもに適したストロータイプや容量について教えてください。

4月から保育園に通うため水筒を購入しようと思っています。1歳半です🙏🏻
年中通して使いたいので保冷機能があるものが条件です!

1歳、2歳のお子様をお持ちの方、どんな水筒使ってますか?

コップ飲みは上手になってきたけど、1人で飲むにはストロータイプ?容量は250では少ないかな?と色々悩んでます💦

コメント

もふもふ。

うちの園は未満児はストローで紐なしなので、サーモスのマグ使ってます😊

• na

na

サーモス検討してます😊
    250mlと350mlのものがありますが、どちら使われてますか?🙆‍♀️使い勝手どうですか?🙇‍♀️

• 2月28日
  • もふもふ。

もふもふ。

350の使ってますよ😊
    持ち手もあるので、自分で持って飲めるし問題ないです✨

• 2月28日
  • na

na

それなら大きい方が良さそうですね😊ありがとうございます💕

• 2月28日
はる

これ使ってます!
0歳から使ってます!

当時特に指定はないけど、ストローでこんなの、、と見せられたのでサーモスだし真似しました。

水筒で体にかけられるやつ(多分保育士さんが運びやすい)
ストロー、カミカミしたので、1年経った頃、単品で買って交換しました。

• na

na

こんなかわいいのもあるんですね🥹🩷探してみます!!ありがとうございます♪

• 2月28日