※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

生理的に無理な旦那とでも子供を授かる為に頑張った方いますか?4年半ほ…

生理的に無理な旦那とでも
子供を授かる為に頑張った方いますか??

4年半ほど家庭内別居だったんですが、
去年からやり直すことになり
同じ空間でも過ごしてはいるのですが、
旦那との会話はほぼ子供を介してしかしておらず。

それまでは旦那に触れられるのも
旦那の子供を産むのも嫌だったけど、
最近はその感情は薄れてきて?
むしろ二人目が欲しいとか
息子に兄弟を作ってあげたい気持ちの方が勝ってきて
夜の営みを頑張ろうと思うのですが、
長男を妊娠出産してからはずーーっとレスで、
旦那のことも未だに直視できない(嫌で)んですが、

ヤる時にわたしが目隠しとかすればいけますかね😂?

何かいい方法あれば教えて欲しいです!


⚠️思うところは色々あるかと思いますが、
  批判コメントは要らないです!

コメント

ままり

お金と旦那さんの理解が得られるなら、初期段階から体外受精考えるとかですかね😅

  • さゆ

    さゆ

    記載し忘れちゃったんですが、器具や医療に頼らず(金銭的に、、😭)自然妊娠がいいなーと思ってて🥺

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

目瞑って好きな俳優さんなど思い浮かべてやる🤣ですかね🤣

  • さゆ

    さゆ

    何かの不意に目を開けてしまった時にはげんなりしそうですね🤣笑

    「目をつぶって」なら、目隠ししてでもありですかねー🥹?笑

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目隠しの方が良さそうですね🤣

    • 2月28日
  • さゆ

    さゆ

    目隠しか目を瞑るかですかね🥹

    はじめてのママリ🔰さんがわたしだったら、旦那と性行為出来そうですか🥹💦?笑

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いと思ってしまったら目隠ししても出来なさそうです😭😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理的に無理なんですか?😅

    • 2月28日
  • さゆ

    さゆ

    んーー、キモいおっさんだなーって思う感じです😅笑💦

    でも2人目欲しいのは結構前から思ってたのと、兄弟作るならもうこれ以上歳の差あけたくないとか、あとは周期的な性欲の高まりもあったり😂で、今ならいけそう…!みたいな感じです😂

    でも仮によし!じゃあやろう!ってなった時がどうスタートするのかが想像出来なさすぎて、どうなるんだろうって感じですね😂💦

    • 2月28日
姉弟弟のママ🔰

真っ暗にしてするか、バックでするとかですかね…?🤣

  • さゆ

    さゆ

    真っ暗でもそのうち目が慣れてきて段々見えてきません🥹?笑

    バックなるほどwww

    濡れるまでの前戯等はどうすれば良いですかね🥹?笑
    (生々しくてすみません😂💦)

    • 2月28日
  • 姉弟弟のママ🔰

    姉弟弟のママ🔰

    後ろからしてもらうとか…?💦あとはローション使うとかもありだと思います😅目が慣れてきてあー…ってなる前に好きな俳優さん頑張って思い出してください🤣あとはタイミング法で良い感じの日を狙って効率的に笑

    • 2月28日
  • さゆ

    さゆ


    姉弟弟のママ🔰さんだったら、わたしみたいな心境の場合、旦那さんとチューとかエッチとか出来ますか😂??笑

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

セルフ人工授精とか?😅
旦那さんに一人で抜いてもらって、スポイトで注入とか…

あとは目隠しまでしなくても、ずーっと目を瞑るとか…

  • さゆ

    さゆ

    わたし自身、多分一人で注入することが多分出来なくて、、😭💦

    やっぱ目を瞑るが最有力ですかね😂?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一切見ないで、イケメンを妄想しながらとか😂

    • 2月28日
ひーまま

クリニックにいったらどうですか?