※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
子育て・グッズ

離乳食のバナナが食べてくれないので、豆乳やきなこを混ぜてみようか悩んでいます。いちごやみかんは食べてくれたけど、冷凍したバナナは捨てるのもったいないなと思っています。食べさせるべきものはほぼ終わりました。

離乳食バナナ食べてくれないのですが、また挑戦しますか?😂😂
2回目ですがやっぱりNG、豆乳やきなこ混ぜてやってみようか悩んでます😂😂
いちごやみかんは食べてくれました😂
冷凍したバナナあるので捨てるのはもったいないと思いつつ食べないならなーと思ってます😭

食べさせなきゃいけないものはほぼ終わりました😂

コメント

なつ🌱

ほんの少しでも口に入っていたなら、とりあえず激しいアレルギーは無いってことで、また月齢進んでから食べさせてみてました〜。
今回冷凍したのを親が消費するのが難しいなら、お供え感覚で出してみるのはアリだと思います、そのまま捨てるより良いですし。

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

そうですよね、ありがとうございます🥹🥹

• 2月28日

ダイエット頑張ります。

私もバナナ好きじゃなくて🤣

• 2月28日
まんまる

私自身、離乳食時代からバナナだけはベーッと出して食べなかったらしく、小学生の頃まで匂い嗅ぐだけで吐いてたレベルで苦手な食べ物でした😂
今でも頑張れば食べられるけどバナナ味系やっぱり苦手で自ら口にすることはないです。
なのでアレルギーなさそうだしダメならいいやってことであげないです。もう少し大きくなってからあげてみたりしますかね🤔
食べてくれると栄養的に楽なんですけどね🤣

ダイエット頑張ります。

お返事遅くなりましたが。
    苦手な物はずっと苦手なんですね、無理せず進めて行こうと思います😂😂
    私もトマト、柿ダメですし😂

• 3月2日