※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイス
妊娠・出産

9週の妊婦ですが、少量の出血があります。腹痛はないので大丈夫でしょうか。初めての経験で不安です。

今日で9週に入ったのですが昨日からおりものに凄く少量の出血がまざってます。見た目は、おりものに赤い毛糸のかすがついてるような感じなのですが、腹痛もないので大丈夫なのでしょうか、、
二人目ですが、初めての事なので検索魔になってしまってます。。

コメント

ままり

心配なら、受診していいと思いますよ😊

• ルイス

ルイス

それ以降出血もなく、腹痛もないので様子見で大丈夫だそうです(⚲□⚲)ありがとうございます

• 2月28日
あっきー

出血不安ですよね…
私も初期から出血が続き、ポリープからの出血という診断でした。

一人で悩みすぎてストレスになるのもよくないですし、行けそうなら病院に行って診てもらった方がいいかと思います。
何事もありませんように。

• ルイス

ルイス

2人目なのに全然余裕がなく早く安定期に入らないかなと不安ばかりです( ´⚰︎`°。)

• 2月28日