※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血とつわりについて😞24日に初診へ行き(6w3d)心拍確認できま…

妊娠初期の出血とつわりについて😞
24日に初診へ行き(6w3d)心拍確認できました。CRL5.9mmで週数相応かな?と思います💦

息子の時も6w手前から茶おり、ピンクおりっぽいのがペーパーに着く程度の量で2、3週間続いてたんですが今回も初診の前の日から同じような感じで出血がありました💧
初診の際にそれを伝えたところ初期はよくあるから安静にね〜鮮血・生理2日目位の量だったら連絡してねって感じでした。
初診の次の日(25日)起きてトイレへ行くとショーツに500円玉より大きいくらいの血が着いており(乾いてたので鮮血がかわいて黒っぽくなったのか不明)ペーパーで拭いたところ鮮血まではいきませんが明るめのピンクっぽい、赤っぽい水で血を薄めたみたいなのもがついてました😞
息子の時より色も鮮やかで量多めなので不安です😥
腹痛はありません。
その後はピンク(薄まったような血?)からどんどん茶色になり量も減っていき今日のところはなにもペーパーにもつかなくなっているので様子見してます。
つわりと流産は関係ないと思いますが、息子の時にほぼつわりがなく今回はずっと気持ち悪さがあったのが昨日から少し楽になってるのでそこも気になってます💧波があるだけですかね😥
分かりにくい文章ですいません😭

同じように出血があった方は無事出産されましたか?🥹

コメント