※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう🔰
妊活

7回目の胚移植で2個戻し。線が薄くなり心配。濃くなる可能性は?経験談を教えてください。

今回7回目の胚移植で3日目8G2🥚ちゃん5日目5BB🥚ちゃんの2個戻ししました。初めての2個戻しでドキドキです😌毎日フライングしてるのですが今回待ちきれずBT3の夜からしてます笑 夜に薄ら見えていた線がBT4の朝にあれ?線は?どこ?見えなくなってます🥲今まで線を見た事ないので薄らでも見えたのが嬉しくて喜んでいたのですがこれから濃くなる事はないのでしょうか…?🥲皆さんの経験談教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

HCGは注射されましたか?
されたのならまだ残っているかもしれないので、もう少し経ってから検査した方が確実かもしれませんね(^^)

検査薬は尿の量等にも左右されますし、ソワソワしますがあと何日か待ってみると良いかもです

その時期は不安と期待で落ち着かないですよね😭💦
私はBT2からフライングしまくってました🤣

• ふくろう🔰

ふくろう🔰

回答ありがとうございます😊
    HCGの注射は打ってないです。
    まったくもって落ち着かないですね〜😂💦 
    BT2からフライングしまくってたと聞いてほっかりしました😂♡

• 2月28日