※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北海道 札幌市の北12条?にあるマタニティウィメンズホスピタル気になっ…

北海道 札幌市の北12条?にあるマタニティウィメンズホスピタル気になってるんですが、出産された事ある方どんな感じでしたか??
看護師さん先生の雰囲気や部屋や食事など🥺
費用が高いと聞いたんですが、出産一時金上がってからいくらくらいはみ出そうでしょうか、、

コメント

はなぽー

下の子の時産みました😊だいぶ昔なのでスタッフも変わっているかもしれませんが。先生は淡々とした感じでそっけない気がします(笑)逆に気楽でそれもいいのかも?看護師さんはめちゃ優しかったです!
上の子は先生休憩時間にチラッと様子見にきてくれたり趣味の話ししたり親しくしてきれたので、マタニティの先生は淡々としていて寂しかったです😂
部屋と食事はもう二度とこんな贅沢できないくらい最高でした!!!食事なんて プリンセス気分です🎶🎶
費用は今どれくらいはみ出るかはわかりませんが、五年前くらいなら休日に産んで3万はみでたくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    1人目の時の産婦人科が古めのとことマットレスが硬過ぎて合わなくて、気になってたとこに次は変えようかなと思いつつ少し緊張しちゃって😂
    看護師さん優しいなら安心します😭
    食事も

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました😂
    食事も凄そうでとても楽しみです💓

• 2月28日
ママリ

最後に出産したのが末っ子の時ですが、看護師さんも人にはよりますが、基本的にはみんな優しくて、上二人の時にたまたま同じ助産師さんに当たったのですが、覚えていてくれて、さらに末っ子の時も密かに楽しみにしていてくれたらしくて出産には合わなかったのですが、勤務の合間に声をかけに来てくれて凄く優しい方で勝手に大好きです笑
部屋ももちろん綺麗ですし、食事はちょっと健康志向になった気がしますが美味しいですし、先生も一通り指名せず合うと思った先生を指名するのもありかなと思います。とは言え、出産の時は誰がくるかはわかりませんが、院長先生か副院長先生かな?(怪しいので気になるなら調べてお教えします😂)は待ち時間長いですが、親切丁寧だしちょっぴり我儘?も聞いてくれたりしますし、わたしは大好きです!
金額は手出し5万くらいだったような??

はじめてのママリ🔰

先生も助産師さんも優しかったです😊性格の合う合わないはあると思いますが、スタッフもたくさんいるので問題ないと思います✨
食事はめちゃくちゃ美味しくて、お祝い膳をレストランでいただけます🥂

出産費用は経産婦で56万くらいが目安だった気がします!
処置の有無で金額は前後すると思いますが、手出し15万はかかると思っておいた方がよさそうです😌

はじめてのママリ🔰

昨年4月に産みました!診察は混んでますが予約していくので30分も待たないかなと思います(予約してもまぁ30分ほどは待つんですが🤣)※朝イチ予約だと待ち時間なかったです😊
先生も病棟の助産師さんもとても優しくて、嫌だなと思う人はいなかったです!合う合わないはあるかもしれませんが、私が廊下歩いてるだけでも痛くないですか?とか寝れてますか?とか話しかけてくださいましたし、担当助産師さんや先生も部屋までちょくちょくきて話聞いてくれて嬉しかったです😊
全室個室で、私が入った部屋は天窓?みたいなのがついててとっても広々でした!
50万円の一時金になってから産みましたが、手出しは和痛の分を抜くと7万円くらいだったかと思います!

かのん

3人ともウィメンズで産みました👶🏻
三女を一時金が上がってからの出産でしたが2万しないぐらい
はみ出しました。
先生も看護師さんも親身になってくれて
ここで出産してよかったと思うばかりです!