※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

2歳の上の子、幼稚園にも通ってないのに今月3度目の体調不良。そしてそ…

2歳の上の子、幼稚園にも通ってないのに今月3度目の体調不良。
そしてその後に私夫も風邪まではいかないけど体だるくなる、そして下の子も微熱でるのサイクルを繰り返す。
下の子6ヶ月なのに上の子の看病で離乳食ほぼ食べさせられず未だにおかゆ、にんじん、麦茶しかあげられてない🥲
BCGも予約してはキャンセルを繰り返し中でまだ打てず。

今日も朝から小児科予約争奪戦を勝ち取り朝イチで病院へ。

2人育児大変すぎません!?!?
下の子に申し訳ない。
上の子は今回は夜中急に嘔吐、5回連続。朝から何回選択回すねんんん!晴れてて良かった。
この一ヶ月看病、自分の体調不良、夜間授乳で寝不足!!!つらい!!!!
けど娘たちのほうが辛いよな、さぁ今日もなるべく娘たち離して感染しないように生活するぞ!!!頑張れ自分!

コメント