※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

高温期13日目で排卵検査薬が陽性。濃い線が出たが体調変化なし。妊娠した経験者いますか?下腹部に違和感あり。

妊娠経験者のみなさま、ぜひ教えてください!!
現在ソワソワ期の高温期13日目です!
排卵検査薬を使っていたのですが、陽性が出ていたと思った時期よりズレてのびおりが出たため、試しに検査薬を使ってみたら基準よりちょっと濃い線がでました💦
その日しかタイミングが取れないので、慌てて仲良ししたんですが、、、、
体調の変化やおりものの変化が全くありません🥹このような状態で、妊娠したよ!っていう方いらっしゃいますか?😂
強いていうなら、下腹部に違和感があるようなないような...くらいです🥲
(朝、気になりすぎて福さん式?をやってみたからかもしれませんが.....💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも検査薬等でタイミングを測り挑んでましたが、さすがった月でも特に体調の変化はなかったです😂

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

回答ありがとうございます!!ほんとですか?😂なーんもなさすぎて心配になるレベルです😂トイレが近く、眠気が日中も酷いくらいなんです🥹笑
    調べると、みなさん何かしらの症状がある方が多いので不安で💦😂

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

腹痛はありました😇
その他はいつもと変わらず、、、

1週間前にフライングして陽性反応出ました☺️
妊娠してるのか生理くるのか、、、、この時期一番ソワソワですよね💦

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

腹痛ありましたか!😂
    ちなみに、その腹痛も生理前と変わりないレベルのやつでしたか?😂
    このソワソワ期、めちゃめちゃいやですよね🥹

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないやつです☺️
    これまた生理くるな〜と思っていましたが、でも可能性もあるかな?って感じで予定日の1週間前にフライングしました😇

一人目も二人目も下腹部痛ありました⭐️

嫌ですね💦
    1日過ぎるごとにカウントダウンしてました🥲

• 2月28日
  • ちょたん🔰

ちょたん🔰

変わらなかったんですね!💦
    余計に分からなくなって嫌ですよね🥹

ちなみに体温って安定してましたか??🤔🤔

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活をガッチリやっていた訳ではなく避妊しないで一年以内くらいで妊娠できたら良いねくらいの気持ちだったので、体温とかは測定していませんでした。

否定的な言葉になっていたらすみません💦

• 2月29日
  • ちょたん🔰

ちょたん🔰

なるほど!!いやいや!いろいろと教えて頂いてありがとうございました!!🥹

• 2月29日