※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

眠れない日が続いています。というより昼夜逆転?です。昨日も6:00過ぎま…

眠れない日が続いています。
というより昼夜逆転?です。

昨日も6:00過ぎまで眠れず、何時か分かりませんが寝落ちしてしまい時計を見たら15:30でした😓笑
午前中になにか予定があったりすると割と夜眠れたりするんですけどね😞

旦那は隣で普通に寝てるし(当たり前)1人なのですることがなく、出産についてとか赤ちゃんについてとか色んなことを検索しまくってしまって不安になってしまいます。元々心配性でかなり考えてしまう性格です💦

例えば、無事に出産できるかとか、赤ちゃんが少し大きめで(38w0dの検診で推定3,067gでした)大丈夫かな?とか、産まれてきてくれてからもちゃんと子育てができるかとか、赤ちゃんになにか障害があったらどうしようかな?とか...。こうやって書き出すとポジティブに考えられる面もあるのですが、こんなことばかり考えてしまいます。

今こうやって赤ちゃんがお腹の中で元気に動いてくれてるだけで幸せなはずなのに...

出産前からこんなんで大丈夫かと思うのですが🥲なにか忘れられるようなゲームとかあればいいんですがiPhoneでゲームすることがほぼないので何が面白いかもわかりません😭

皆さんのご意見ください😭

コメント

4人のママ

不安ですよね

妊娠中はホルモンのバラスもあったりで昼夜逆転しがちなのでそこは致し方ないですし、赤ちゃんが産まれてからは寝れない事が最初は続くので寝れる時はとことん寝て今の内という所でしょうか🤗

不安で寝れないですよね
こんなネット世界ですから
ちょっと検索するといい意味も悪い意味でも載っちゃってますからね不安になりますよね、もう少しで赤ちゃんに会える楽しみを持ては違いますよ🥰ゲームですが、自分はiPhoneではないですが、暇な時はブロックゲームやってました(笑)
お体ご自愛下さい😊

ママリ🔰

私も昼夜逆転、しかも子育て中の妊婦です😓
元々旦那の仕事の出勤が昼頃なので起きる時間が遅く、寝るのも遅いんですが、それにしても妊娠してからというものの寝れないです🥲
お昼寝なら結構できるのに。。。


私も2人目ですが同じように不安になってしまいます😓
寝ようとスマホを置き目をつむり、5分後にはまたスマホ握ってます。
もうどうしようもないですよね😂

産まれたら一気に細切れ睡眠になるので、昼夜逆転でも今は自由にできる時間を楽しみましょう😊

私はゲームはツムツム、それに飽きるとピッコマっていう漫画アプリでマンガ読んでます😁

smam.

全く同じで昼夜逆転してます🙄
夜に寝れても2時間ほどでトイレとかで目が覚めて起きてしまいます😮‍💨
変な時間にお腹空いて食べたり、私も38wの検診で3000g前後だったので早く陣痛こないかな〜とそわそわしてママリ見漁ったり同じように過ごしてます😂
スイカゲームを始めて今日は寝れるまでやろうかなと思ってます🙄🍉笑