※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

子宮口4センチ開いてるけどおしるしは出ていない。子宮口開きとおしるしには関係があるのか不安。

予定日当日の検診で子宮口4センチ開いてると言われて、37wの時から2-3センチ開いていました。

今までおしるしや粘液栓も出た感じがなく、内診後におりものに混ざった血が出たくらいです。

子宮口4センチ開いてるってことは、おしるしとかもう出終わってるんでしょうか??
予定日過ぎて、おしるしも何も無く不安だったんですが、よーく考えたら子宮口4センチ開いてるのにおしるしでてないってありえるのか??と思いました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしない人もいますよ!
私は1人目おしるしなし、
2人目おしるしありでした!

ぼ ん た

わたしは1人目おしるし無し
2人目おしるし有りでした
毎回みんなおしるしあるとは限らないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

陣痛なく41w0dで子宮口5cm開いてましたがおしるしは最後まで無かったですー!
いつかいつかとずっと待ってました😂