※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

妊娠か生理か不安です。排卵検査薬で陽性、生理が早くきた。血は薄ピンク。意見をお願いします。

こんばんは。お世話になります。妊娠希望です。
生理周期が36日で、今日で前回の生理から27日になるのですが、もう生理(?)がきました。
先週水曜の21日に排卵検査薬をしてみたら薄目の陽性で、タイミングを測るところでおそらく風邪で発熱しました。
その前は18日にタイミングとっています。
こんなに早く生理が来ることはあまりなく、どちらかといえばいつも遅れています。
妊娠したのかなと思ったら今日血が出てきて、生理なのか着床なのかがわかりません。色は薄ピンクぽいです。

これは妊娠なのか、普通に生理が来ただけなのか。
ソワソワしてしまいます。
先輩方、どう思うかご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は薄ピンクのおりものが出て、また生理かーと思っていたら翌日出血が止まり、変だなと思っていたら妊娠してました!
タイミング的には21日前後でもう1〜2回あったらベストだったかなと思いますが、様子見て、出血増えないようなら18の精子が生き残って妊娠してる可能性はあるかと思います☺️
どうしてもソワソワしてしまいますよね。どうか生理や不正出血でありませんように🙏

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなんですねー🥺🥺
    とても優しいお言葉遣いありがとうございます☺️ほっこりしました。
    なんだか生理の量が増えてきておそらく着床ではなく生理な気がしてきました😢今週末病院に行くので診てもらおうと思います、、、
    回答して頂いてありがとうございました☺️🩷

    • 2月28日