※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜❤︎⸝‍⋆
住まい

SoftBank airから光回線に買い替えを検討中。NURO光とBIGLOBEで迷っている。LINEMOの割引対象外で、安く速度が安定する光回線を探している。2階建ての8部屋の建物に住んでいる。他にオススメがあれば教えてほしい。

現在SoftBank airを使っていて
料金も高いし回線速度も遅すぎるので光回線への
買い替えを検討していますがNURO光かBIGLOBEで
迷っています、、
ケータイはLINEMOで特にどこを使っても割引できそうな会社はなかったので光回線単体で安く速度も安定したところを選びたいのですが実際に使っている方やこのふたつ以外でもオススメがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに建物は2階建てのマンション?アパートで
建物自体の部屋も8つだけです!

コメント

🦕

我が家はNURO使ってますが、ソフトバンクエアよりよかったです☺️✌️‼️

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

NURO光の2ギガプランと10ギガプランがあるみたいですがどちらを使っていますか?🤔

• 2月28日
  • 🦕

🦕

2Gのプランだと思います!

• 2月28日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

ありがとうございます!☺️
    私のエリアが2ギガで足りなかった時の10ギガのエリア外だったので2ギガからの変更が出来ないので参考にしたかったですありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

• 2月28日