※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

受診が不安で心配。先輩ママさんの励ましを求めています。

明日で9週🥹明後日3度目の受診🥹前回7週で稽留流産。赤ちゃんを信じてるつもりだけどどこか不安で仕方ない。受診して大丈夫でもきっとまだ不安なんだろうな🥹先輩ママさん励みになる強い言葉ください😭♡

コメント

🌼

私も流産後の妊娠は内診台に上がってからも祈ってました💦
順番呼ばれるまでも不安と緊張でヤバかったのでお気持ちすごくわかります!

赤ちゃんを信じて👶🏻💕
きっと大丈夫です!!
どうしても考えすぎちゃうけどリラックスして過ごしてください✨

• いー

いー

すでにドキドキです😭ありがとうございます♡リラックスが1番ですね☺️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も前回初期に流産してしまって今10週で先日いーさんと同じ気持ちで受診してきました😭
お腹の中で動いている赤ちゃんを見るだけであぁーよかった。
といつも内診台で思います🥹
お互い赤ちゃんを信じて不安も大きいですがたまに息抜きしつついきましょう✨

• いー

いー

週数近いの嬉しいです😭お腹をナデナデして過ごす日々です🥹お互い順調に行きますように🥹🥹

• 2月27日
🌻

私も前回稽留流産してて、現在8w5dです😭
私も9wに受診の予定です😭
不安なことだらけですが自分だけじゃないと思うと頑張れそうです😭🤍
みなさん一緒に頑張りましょう😭😭😭

• いー

いー

本当ですか😭それは心強いです😭なんだか泣きそうです。赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね!😭♡

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

前回9wで心拍止まって稽留流産しました😭まだ安定期にも入ってないし検診の前はドキドキです!😭赤ちゃんを信じてきっと大丈夫と思って毎日過ごしてます👶🏻🤍

• いー

いー

もう壁をたくさん越えられてますね😭😭♡そうですよね安定期入ってもまた違う不安があるんでしょうけど🥹信じてあげる気持ち大切ですよね😭♡

• 2月27日