※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん後期つわり(👶🏼ちゃんが大きくなるにつれ胃が圧迫)で小分けにしか…

皆さん後期つわり(👶🏼ちゃんが大きくなるにつれ胃が圧迫)で小分けにしか食べれなかったりすぐお腹いっぱいになったのは
いつ頃からでしたか?🙋‍♀️
私8ヶ月目なんですが、まだまだ沢山食べれます🤣
元々大食いな方だけどお腹の出方も出やすいみたいで全然大きいのに胃にはまだ余裕が🤣🤣
もっと後期にならないとそうならなかったりするのかな?
ちなみに赤ちゃんは標準内の大きめでスクスク育ってます!

皆さんどうでしたかー?

コメント

みー

ぜーんぜん食べれました笑
ずーっと食べまくりです😂😂

だからかちょっと大きめ3488gでした(*^^*)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!後期つわりないのは快適ですね!🤣✨✨私はどうなるかドキドキです笑

    • 2月27日
ぷにか

臨月入ってからでした!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私もそれくらいからなのかなー( ♡´³`)σー!

    • 2月27日