※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

滋賀県にお住まいの方に質問です。最近はあまり新しい店を開拓していな…

滋賀県にお住まいの方に質問です。最近はあまり新しい店を開拓していないのですが、おすすめのパン屋さん、ケーキ屋さんはありますか?もしよければ教えてもらえたらありがたいです😊よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ

お住まいがどこかわかりませんが、個人的には湖西のかめやぱんさんが気になっています☺️☺️

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます。住んでいる所は湖南の方ですがまた調べてみます😊ありがとうございますm(_ _)m

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かめやぱんさんは結構催事でいろんなところに出店されてるみたいですので、お近くの際はぜひ♡⃛

• 2月27日
赤ピク推し♡

大津駅からちょっと歩いた所にある「ドライリバー」は美味しかったですよ☺️大津日赤の横です。

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!またそちら方面に行く時に行ってみます!ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私は甲賀市にある「小さな小さなパン屋さんPaiNa」が気になってます😊私はまだ行った事がないのですが…

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!また私も調べてみます。ありがとうございます。

• 2月28日
ゆさん🔰

有名所ですが、パンドゥマルシェのパンが大好きです🥰
あとは守山のブランジェリークプ、近江八幡の壱製パン所も美味しくておすすめです❣️

• グリーンカレー

グリーンカレー

パンドゥマルシェ近いのでたまに行きます😊美味しいですよね♪ブーランジュリークプと壱製パン所は昔一度行ったきりですが、人気ですよね!

• 2月28日
まり

水口のモンパン、守山の4eyesベーカリーおすすめです!

• グリーンカレー

グリーンカレー

どちらも初めて知ったのでまた調べて行ってみます。何系のパンがおすすめですか?

• 2月28日
芽依

ピエリ守山のパン屋がオススメです!クロワッサン🥐美味しいですよ☺️✨

ケーキ屋なら、近江八幡の『アンデケン』『みぃちゃんのお菓子工房』オススメです🍰🩷

• 芽依

芽依

ピエリ守山のパン屋は
    HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
    です🍞

• 2月29日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

みぃちゃんのお菓子工房は行ったことないですね。アンデケンとアンティークのパンおいしいですよね!アンデケンはチーズケーキ、アンティークは三毛猫食パンとチーズフランスが好きです♪また行ってみます☺ありがとうございます!

• 2月29日
とろろいも

瀬田のパティスリーレマンドマキ🍰
のケーキがどれもとても美味しいです♡
ケーキもとっても美味しいですが特にエクレアが好きです~🫶🏻

• グリーンカレー

グリーンカレー

お店の名前は聞いたことありますが、行ったことないのでまた行ってみます。ありがとうございます!

• 2月29日
ゆっころ

他にもおすすめされている方がいますが、私もクプ大好きです✨
あとは守山駅前の麦笑ぼうし、よく行きます☺️
おすすめは小さい食パンで、季節限定メニューもあって何度行っても楽しめますよ🥰ふわふわもちもちで娘も大好きです!サンドイッチもおすすめです🥪

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます😊クプは一度行ったことありますが、麦わら帽子は行ったことないのでまた行ってみたいです😊駐車場はどこにとめるんですか?近くにありますか?

• 3月2日
  • ゆっころ

ゆっころ

駐車場は店舗にはなくて(すぐの場合は前に停めておられる方もよく見かけます)、ロータリー内にある市営駐車場に停めるのがいちばん近いかなと思います✨
    徒歩5分ほどで30分以内なら無料なのでなかなか便利ですよ!

• 3月2日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

30分以内は無料の駐車場があるんですね。近いのでまた行ってみます。

• 3月2日