※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から小学校入学する息子がいます。記念に写真スタジオで写真とか撮る…

4月から小学校入学する息子がいます。記念に写真スタジオで写真とか撮る人は多いのでしょうか?

コメント

YKK♡

うちは上の子も撮ってないですし、4月から入学する下の子もとる予定は無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上のお子さんの時はなんか入学式とかの看板の前とか撮りましたか?

• 2月27日
  • YKK♡

YKK♡

〇〇小学校 入学式
    って書かれた看板の前ではランドセル背負って撮りました!
    当日ランドセルは必要無いんですが笑
    ランドセル背負って撮ってる方多かったです🌸

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看板の前で撮られたのですね!当日はランドセル必要ないんですね😳なんか背負っていくイメージでした。

• 2月27日
ママリ

スタジオでは撮っていませんが、入学式に看板の前で写真撮ったりはしました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の看板ですかね?あの場所は当日行列とかできますか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

通っていた幼稚園が皆早くに来て並んで写真撮ったりしてたのでその気分で入学式の30分前に行ったら、同じ幼稚園卒業したお友達の家族とうちの家族だけでした😂
    その後徐々に増えていって、列ができてました。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の皆さん早かったんですね🤣
    でも行列できるんですね、早めに行こうかな…✨

• 2月27日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは年に1回スタジオマリオで子供たちの誕生日&家族写真を撮るのでそこで入学の写真も撮る予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー1年に1回家族写真素敵ですね🥺✨
    だと入学撮らないとですね!

• 2月27日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

旦那が年一で家族写真撮りたいって言ってたのでそれで続けてる感じです( ´ ▽ ` )
    子供たち2人とも3月生まれなのでそこでまとめてって感じで!!

• 2月28日
ままり

スタジオでは撮っておらず今回も撮りません。
入学式の時に看板の前で写真撮ったり、時期的に入学前になりますが桜並木のところでランドセル背負わせてセルフで撮ります🌸(上の子もそうしたので☺️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜の咲く時期に撮りたいんです!子どもがやってくれるか不安ですが😭

• 2月27日
  • ままり

ままり

子供にばぁば達に見せてあげたいから背負って撮らしてもらっていい?って許可もらいました🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔何か納得する理由つけたいと思います!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちは今まで撮ってなかったんですが3人小学生になるしランドセル姿を撮りに行こうとしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん皆さん小学生になるのですね!揃ってとかだと可愛いですね😊💞

• 2月27日
なあ

スタジオでは撮ってないですが桜満開のときにロケーションフォトお願いして卒園式と入学式の写真を撮ってもらいました✨