※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供と一緒に劇場コナンを見に行く前に、服部と和葉ちゃんについてもっと知りたいです。どのアニメや劇場版を見せればいいでしょうか?おすすめがありますか?

コナン好きな方いますかー☺️?

子供と一緒に今年の劇場コナンを見に行きます!
子供はコナン初心者で、アニメの1・2話、時計仕掛けの摩天楼、世紀末の魔術師は見ました

映画館に行く前にもう少し服部と和葉ちゃんについて知ってほしいんですが、アニメと劇場版何を見せればいいでしょう😁?

おすすめありますかー☺️?

コメント

しぴ

劇場版の迷宮の十字路(クロスロード)子供の時に見てずっと好きです☺️♡
今回の映画見に行きたかったけど、娘が嫌だ!って言われたので行けません...楽しんできてください♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロスロード楽しいですよね✨
    実は先週一人で観てきたので、2回目を子供とみます😌✨

• 5月2日
ママリ

平次&和葉なら、絶対に「迷宮の十字路」観てください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり間違いないですよね✨✨

• 5月2日
きなこ

映画なら迷宮の十字路が好きです!!!京都が舞台で、服部と和葉ちゃん沢山出てきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロスロード面白いですよね😆✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

やっぱり和葉の初回登場のアニメとかですかね☺️
(大阪旅行の話です!)
あともし平次がコナンの正体を知ってるということを認識していない状態なら、その話も事前に見るのがオススメです🤔
私は昔その話を見てなくて、「何で平次はコナン=新一って知ってるんだろう」と思いながらアニメ見てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪旅行の話、見せたいんですが怖がりな子なので悩んです😂
    コナンくんの正体を知ってる人は先に教えちゃいました😌

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

から紅の恋歌見るのをおすすめします🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅葉ちゃんも出てくるしいいですね✨

• 5月2日
ゆかち

今日観てきました❤️
娘にはまだ早かったみたいです🥹
最後まで見たかった😭