※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

ディズニーランドに3月の日曜日に行きます。かなり混んでいるのを想定…

ディズニーランドに3月の日曜日に行きます。
かなり混んでいるのを想定しています。

朝イチでは並ばないと思うのですが、

イッツアスモールワールド
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(プライオリティパス取得予定)
ミッキーのフィルハーマジック
この3つと夜のパレードを見たいと思っています。
他には乗れたら乗ろうかな〜くらいの感覚です。

昼は時間をずらしてどこかで、夜はエクスペアリで食べようかと思っています。

乗り物は全て乗れなり可能性も考えています。パレードも疲れてたらやめようと思っています。

5歳の子供が初めて行くので無理のない範囲で楽しもうと思っています、

周り方、おすすめの乗り物など、アドバイスがあれば宜しくお願いします。

コメント

wawawa

バズのプライオリティパス発券終了時間が平均11時前後なので、それまでに入園できれば3つとも乗れると思います😊
パス取れなかったら昼のパレードの時間狙ってバズ並ぶのでも良いかなと!
おすすめだとトムソーヤ島はちびっ子の遊び場みたいになってるのでお子さんも楽しめると思います🤍

昼ごはんはハングリーベアレストランかプラズマレイズダイナーはピークタイム過ぎれば入りやすい印象です🍴
お子様メニューもあります🙆🏻‍♀️

ナイトパレードは19:15スタートなので、観てから夜ごはん食べに行くと20時前くらいになると思います🤔
1時間よりちょい前くらいから場所取って待ってる間に小腹満たせるもの買って待つか、17時すぎくらいにイクスピアリ向かってお腹満たしてから戻るか…って感じですかね😖

• みるく

みるく

どれもこれも目から鱗です。情報ありがとうございます!
    特にご飯の情報参考になりました〜!

• 2月27日
on

毎月数回ディズニー行ってます😊

入園したらすぐにバズのPPを取って下さい!
先着順で無くなり次第終了になりますし、取るのが遅ければ遅いほど利用開始時間が夜遅い時間帯になってしまいます😅下手すると夜のパレードに被ってしまいますので気をつけて下さい。
3月はほとんどがアトラクション目当ての学生グループや家族連れですので、これらのパスはかなり早く無くなります💦

スモワとフィルハーは昼のパレードの最中に行くと多少待ち時間が短くなってるのでそのタイミングがおすすめです。
もしバズのPPが取れなかったらパレード中はバズ優先で。

昼は最低でも11時までには入れるようにしておいた方がいいです!
モバイルオーダーを使うとレジに並ばずに食事を受け取れるので便利ですよ☺️

• みるく

みるく

パレード中が狙い目ですね!
    モバイルオーダーも活用したいと思います!
    参考にしやすい情報ありがとうございます!

• 2月27日
  • on

on

と言ってもパレード中にめちゃくちゃ待ち時間が下がる訳ではありませんので💦
    3月でしたらあくまでも他の時間帯に比べたら短いというレベルです!

3/4からモバイルオーダー可能の店舗が増えるのでチェックしてみて下さい😊
    もし利用するならこちらも時間枠は先着順でどんどん埋まっていきますので、早めにアプリからオーダーしておいた方がいいです。

• 2月27日
  • みるく

みるく

春休みなので待つことは当たり前と考えた方がいいですね、、知ってるのと知らないのでは大きな違いが出そうです。
    情報ありがとうございます!

• 2月27日