※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

札幌市中央区の小児科で、発熱でも予約不要で受診可能な場所や、当日の朝予約で午前中に受診できる場所を知っている方いますか?

札幌市中央区の小児科で、発熱でも予約不要で受診できるところ。

または、当日の朝予約で午前中に受診できるところをご存知の方いますか?

コメント

てんまま

うめつ小児科さん、朝8時から?オンライン予約できます。
時間になるまで車待機できるし、診察も個室です(^^)
女医さんで、すごく良いですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!通いやすい場所なので助かります😭

• 2月27日
  • てんまま

てんまま

下に返信してしまいました!

• 2月27日
てんまま

良かったです😄私そんなに近くないんですが、一番信頼できるのでかかりつけにしています♪

ママリ

はせ小児科が予約いらなかったのですが、3月からお休みするそうなので…きむら小児科に問い合わせてみたら午前中に行けました◎
口コミがあまりよくなさそうでドキドキしたのですが、良い先生だし、看護師さん達もみんな優しかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊きむら小児科は市電でいけるので通いやすそうです☺️

• 2月28日
ママリ

うちはよくにひら小児科行ってます!