※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で男の子を希望しています。旦那の食事で男の子確率を上げる方法はありますか?基礎体温測定器は必要ですか?

妊活前です。産み分けのことでアドバイスください。
旦那は男家系、私は女家系です。
結局どちらでも元気だったらいいのですが、どちらかといえば男の子がほしいです><
タイミングなどやろうと思うのですが、そのほかに旦那の食事で少しでも確率をあげれる方法ありますか?
友達は男の子が欲しくて旦那に肉ばっかり食べさせてたと言ってました><
肉を旦那側がよく食べると男の子確率上がりますか?魚と野菜だと女の子ができやすいと聞くのですが🙏
女側も食べ物で男の子ができやすくなるとかありますか?

あと、妊活のため基礎体温が測れる温度計とか使用してましたか?(買おうか迷ってます)

質問ばかりでごめんなさい🙏
少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

たぁ坊

こんにちは
上の子が女の子で排卵日2〜3日前にしたと思います!
食事は特に試したことないですが野菜、果物、海藻類をあげるといいとは聞いたことあります。
下の子は男の子で排卵日当日にタイミングとりました!
産み分けゼリーも使ってみてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の方が大切そうですね!情報ありがとうございます!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

食事は気休めでしかないので
排卵前日1発のみで
うちは男の子授かりました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の方が大切そうですね!情報ありがとうございます!

• 2月29日