※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供のアレルギー負荷試験で、トイレやおもちゃの利用時に看護師に子供を見てもらう必要があるか不安です。周りに迷惑をかけないようにしたいです。

仙台赤十字病院で、子供のアレルギー負荷試験(日帰り入院)を受けます。
親がトイレに行く際は必ず看護師さんに子供を見ていてもらわないといけないのでしょうか?
また、プレイルームからおもちゃを借りれると聞いたのですが、借りに行く時も毎回 看護師さんに子供を見ていてもらうのでしょうか?
イヤイヤ期でじっとしていられないため、周りのお子さんに迷惑をかけそうで心配です。

子供の付き添い入院が初めてのため分からないことが多く、教えていただけるとたすかります。

コメント

2ma

アレルギーではないですが、小児外科で入院しました!
トイレ、プレイルームはベッドの柵をあげてから行きました!
子供が泣いてたら看護師さん、掃除の人?プレイルームの人?が来てくれて見ててくれました😊
子供を連れてプレイルームにもいけるのであまり心配はいらないと思います😊

• ママリ

ママリ

色々と教えて頂きありがとうございます。
    とても参考になりました!

• 2月28日