※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41週と1日経過🫠💦日曜日から入院して月曜日☞朝からバルーン痛すぎて嘔…

41週と1日経過🫠💦日曜日から入院して

月曜日☞朝からバルーン痛すぎて嘔吐
子宮口柔らかくする薬4錠

火曜日☞まだ子宮口2センチで、
子宮口柔らかくする薬6錠それでもまだ2センチ🫠

明日もこのままいけば子宮口開かないので
またバルーンして薬飲むだけ😭💦

3センチまで開いててくれれば促進剤かも😭
でも産まれない可能性高い😭

昨日も今日も緊急帝王切開なりかけ🫠

普通に陣痛きて産みたかった🫠
あと何日かかるんだろう...

申し訳ないけど赤ちゃんにも
早く会いたいではなく
いい加減でてこなさすぎて

イライラしてしまって今は嫌い
産まれても会いたくもないとまで
思ってきてしまってる🫠

産まれるまでに時間かかって、楽しみじゃなくイライラの方が大きくなったりするもんなんですかね?😭

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

同じ感じでした😭
1人目40w5dで、結局3日目に促進剤でした!!
2人目41w4dで、バルーンから自然に陣痛きた感じです👌

初産だとやっぱ進み遅いんだなぁって感じましたね😭💦
わたしも、もうお腹切ってもいいから早く出てきてくれ!って思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント
    ありがとうございます✌🏻❤️

    バルーン嫌いすぎて
    明日もまたするのかと思うと心折れそうです🫠
    誘発しても緊急帝王切開なる可能性
    高いらしく、それならもう最初から
    してくれよと思ってます😂💦

    6錠薬飲んでもなんもならないです今🫨

    • 2月27日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    バルーン不快ですよね😣

    促進剤の点滴のお話とかはなかったですか?😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日バルーンする前に子宮口1センチもひらいてなく、今日昼過ぎでまだ2センチで、3センチ開かないと促進剤できないらしいです😭💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だから明日また、バルーンするみたいです🫠💦

    • 2月27日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    なるほど、すみません🙏🙏

    3cmいかないと促進剤しないんですね😫
    わたしは、スクワットとかしてみましたが、動いたりはできそうですか?!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は動いたらダメだったらしく今日は大丈夫なので、今から院内歩いてまわろうと思ってます✌🏻❤️照
    大きな病院なので広いので歩いて回ってきます😂

    意味ないらしく😂でも3センチ開いたらバルーンいれなくていいらしいので😂

    スクワットどれくらいされてました?🫨

    • 2月27日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    歩いて陣痛につながるといいですね🙏😆

    スクワットは30分くらいしてました!!
    そしたら、6cmになってました!🙌

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ、6センチ羨ましいです🥺❣️
    ちなみにスクワットどのへんまで
    膝下げれてました🫨❓

    • 2月27日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    普通のスクワットみたいに、屈伸する感じでやってましたよ!
    立つ時に重くてかなり腹圧かかってる感じしました!😆

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    今日の夜あとからしてみます✌🏻❤️

    • 2月27日