※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気について。先月から怪しいと思う事が多く、でもその都度いろ…

旦那の浮気について。

先月から怪しいと思う事が多く、でもその都度いろいろ言い訳され、私の勘違いなのかな?と思わされて終わるみたいなことが多くありました。
今日、会社の上司の名前で登録してある番号を見つけましたが、アイコンが女の子のアバターで、その上司の番号はもう1つ登録してありました。
絶対怪しいと思って、友達にその番号に電話してもらったら、女が出たそうです。上司は男です。
黒に近いですよね😇
腹たって腹たって震えがとまりません。
帰ってきたら詰めてやりたいんですが、今もうすでに気持ちを抑えきれずにいます。笑
しかも遅く帰ってきたりするので、今日大事な話があるから早く帰ってきてね♥と電話で言ってもいいと思いますか?
それとも帰ってくるまでは連絡は一切せずに帰ってきたら詰めますか?気持ちは今すぐにでも言ってやりたいですが、女が出たってことは今伝えるといろいろ言い訳用意してくると困るので言いません😇
しかも全然携帯見てくれていいよと言う旦那なので、帰ってきたら携帯見せてと見せてもらって、いろいろもう一度確認してから(その女と何回電話してるか、いつしてるか等みて旦那の今月の用事があった日とすり合わせしたい)、問い詰めたいと思ってます。

みなさんなら、今日話があるからと今すぐにでも伝えておきますか?
それとも帰ってくるまで大人しく連絡せず待ってますか?
子ども4人いて、旦那は明らかに黒っぽい、この状況で平然と夜までいれる自身がありません😭

コメント

琳果

平常心保つの難しいですよね😭

女の方に電話かけて間違えました的な感じで切ったんでしょうか?女も旦那も変に勘ぐられても具合悪いし、大事な話があるって言うと色々証拠消されそうなのでとりあえず何も言わないです🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね!
    絶対いろいろ考えて証拠になりそうなもの消してきそうですよね😣
    帰ってくるまで普通に待ってるつもりですが、怒りが爆発しそうで冷静に言える自信ないです。笑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

イライラして抑えきれないですよね😭😭
けど大事な話があると言ったら絶対バレないように対策されると思うので普通にしてた方がいいと思います。
相手の女ももしかしたら知らない番号からかかってきたと旦那さんに伝えてるかもだと思いますよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとイライラ抑えきれないです😭
    やっぱりそうですよね!
    普通にしてようと思います💦
    そうなんですよね!相手の女が旦那に電話かかってきたこと言うかもしれないので、自分でかけたい気持ち抑えて友達に頼みました😣

• 2月27日