※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
家族・旦那

旦那のいびきについてです。子どもが生まれる前から、旦那のいびきがう…

旦那のいびきについてです。
子どもが生まれる前から、旦那のいびきがうるさくて眠れない日もあったのですが、子どもが生まれてから夜中の授乳の後に眠れなくなってしまうときがあり、余計に寝不足になり、しんどいです…
周りの音で眠いのに眠れなくなってしまう自分も悪いと思いますが、いびきにより夫の睡眠の質が低くなっている思いますので治療して治してもらいたいと思っています。
いびき外来を経験された方、いらっしゃいませんでしょうか。
もし千葉市でいいいびき外来があれば教えていただけますでしょうか…

コメント

four_u

うちも夫のいびきがすごくて結婚後から病院いかせてます。
あの(人様の旦那さんに失礼ですが)不快な音を聴きながら、まして産後の大変な時期ではさぞストレスだと思います🥹

今は別々の部屋で寝てますが😅そのうえで病院で出してもらったシーパップを使っています。
うちの夫は骨格が原因のいびきなので根本治療はできずで対症療法にはなりますが、本人の睡眠の質や日中の眠気には効果があるようです。

千葉市に住んでますが、通っている病院は津田沼にある奏の森耳鼻科です。

• はじめてのまま

はじめてのまま

失礼じゃないです!親身になっていただき、ありがとうございます。
    対症療法でも治療すれば効果あるのですね!個人差はあるのかもしれないですが一度外来行ってもらいます!津田沼の病院も見てみます!ありがとうございます。

• 2月28日
ましゅまろ

千葉市に住んでいて
おゆみ野中央病院でCPAP
レンタルし使用していました。

確かレンタル料が月5千円だったきがします。
ずっと使うものなので
月々払うより購入した方が安く済むよねって事になり我が家は
購入しました。十万くらい

• はじめてのまま

はじめてのまま

ありがとうございます。
    購入されているのですね!
    まずは外来に行って、レンタルしてみて、効果あれば購入を考えたいと思います。

• 2月28日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

ママさんもご主人も
    よく眠れるようになるといいですね😌

• 2月28日