※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

この画像のデニムって何て言う形ですか?お店行って探す時、店員さんに伝…

この画像のデニムって何て言う形ですか?お店行って探す時、店員さんに伝える時に何と言えば同じような形を見せてもらえるでしょうか?🫣

上半身華奢、下半身太い骨格ウェーブにおすすめのデニムあったら紹介してください〜😭
もしくはデニム買うならこのブランドがオススメ!とかも知りたいです☺️💕

フレアパンツは形があまり…スキニーは足が太いので勇気が出ません😢
ちなみに予算は1~2万くらいです🥹

コメント

ままり

これだと形はストレートですかね?
デニムはリーバイスが好きです!私もお尻周り自信ないのでワイドではなくスッキリ見えるストレートタイプをよく履いてます!

• あんな

あんな

ワイド過ぎるのはあまり好きではないので私もストレートが良いな〜と思ってました☺️
    デニムといえばリーバイスという感じありますね🥳早速チェックしてみます!ありがとうございます💕

• 2月27日
ままり

テーパードですね😌✨

• あんな

あんな

テーパードっていうんですね!
    今ストレートとテーパードの違いを調べて見たら裾が細くなってるか否かでした🙄勉強になりました🥰ありがとうございます💕

• 2月27日
めいりん

上の方と同じくこれはテーパードデニムですね😊

• あんな

あんな

テーパードデニムというんですね!色々あって覚えられない🤪けど裾に向かって細くなっていく形がちょうど欲しかったので、テーパードデニムを探してみようと思います🤗ありがとうございます!

• 2月27日