※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーがいる友達に、浮気したエピソードを語られたらどう思います…

パートナーがいる友達に、浮気したエピソードを語られたらどう思いますか?

コメント

言わないけど頭悪いなあと思います🤣

ske

まじ?としか言えないけど、私は浮気民許せないので軽蔑します!もう友達やめるかも、、、

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ドン引きします🙃    

はじめてのママリ🔰

その場ではごく普通に話は聞きますがドン引きします
親友とかなんでも話せる関係なら、やめときなって言います😇

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

自分の旦那も狙われたら怖いし、そういう人は悪気なく浮気する事を知ってるので距離置いて友達やめます

はじめてのママリ🔰

特に何とも思わないです。
友達でも、親友でもそうなんだーで終わります🙃

まま

浮気はめっちゃ嫌いなので
は?無理なんだけど。って言います。
そんな簡単に裏切れるんだとショック受けると思うので、思った事そのまま伝えると思います。
大事な友達であればですけど…
今まで浮気をしたされたは聞いた事ないのでどんな感じかは分かりませんので想像です😅

ママ友とか大事な人ではないなら夫にこんな人がいるんだー。ヤバくない?って話すと思います。

ゆかち

他人事なので(笑)
面白可笑しく聞いちゃいますね😅

友達やめるとかはしません😊

はじめてのママリ🔰

旦那さんかわいそーって思います😂でも友達のほうがやっぱり好きなので、かわいそー!で終わります。バレて取り返しつかなくならないようにしてね!不幸にならないでね!って感じです😭