※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

義父母に感謝の気持ち。風邪で具合悪い時、気遣いを受けて感謝。同居中、仲良し。

すみませんついついどこかに話したくて。。

義父母自慢してもいいですか、、??

先週娘が風邪をひき上がったり下がったりの熱を出し、わたしが風邪をうつり先週の水曜日木曜日から熱が上がったり下がったり声も出なくてと言う感じなのですが、昨日は義母が『嫁が熱出してるのにあんた代わってあげないの?いつも通りにさせてるから治るのが遅くなるのよ、本当にばかだねぇあんた。』と言い旦那をハッとさせていたのですが、
今朝義父が『あれ、今日も仕事休みかい?ちょっと大ばあちゃん(義父のお母さん)が倒れちゃったから実家行ってくるね』と話していたら旦那が出勤ついでに駅まで送るよと言い、玄関で『嫁に無理させたらだめだぞ。ゆっくり休ませてあげないと治るものも治らないぞ。』と言ってくれて、
旦那は俺は、仕事だからとブツブツ言っていたのですが、義父が『ばかか!あほか!少しは気遣え!』と言ってくれました。
私も旦那がいない時、洗濯やらなきゃ掃除しなきゃとなっていたのですが、今日は帰ってきた旦那にやってもーらお。っと。ってなりました笑

義父母と同居してて元々仲がいいのですが、その言葉にありがたみを凄く感じました☺️

長々とすみません💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

理解のある良い義祖父ですね。

みな

最高な義父母ですね!

はじめてのママリ🔰

読んでてホッコリしました!
奥さんの事もしっかり考えたり息子に喝入れる義父母も普段から義父母の事をよく思ってるももまるさんも素敵です☺️✨