※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

海外の早期妊娠検査薬で陽性反応が出たが、数時間後に再検査したら白くなった。朝の反応は幻だったのか、海外の検査薬に蒸発線は出るのか気になる。

今日で高温期10日目です。あくまでフライングなのですが…海外の早期妊娠検査薬を朝イチの尿で試したところ、うっすらと終了線より先に判定線が出ました。

ですが、その数時間後もう一度検査薬をしてみたら真っ白に…

そうゆうものですか(;∀;)?
朝の陽性反応は幻だったのでしょうか…

一応画像のせますが…見えないですよね…💧
海外の検査薬も蒸発線出たりしますか?

コメント

こはるん

私も同じような感じでした!

余っていた海外性の排卵検査薬も使ってみたら排卵前よりも濃く出ましたよ(o^^o)

それから検査後わりとすぐの尿は反応出ないと思うのでもう少し時間あけた方が良いと思います。

海外性の妊娠検査薬が濃く反応したのは高温期15日目ころでしたが、日本のものは予定日前でも反応しましたよ(o^^o)

おそらく妊娠していると思いますよ〜(o^^o)

5108

おや?線があるように見えますが、、

mama初心者🔰

朝イチの尿から3時間後位での再検査だったのですが、真っ白だったので朝のは幻だったのかと落ち込んでましたΣ(ノд<)

あくまでフライングですし、日本製の早期妊娠検査薬も買い溜めしてあるので(笑)

明日あたり、もう一度検査してみます。

【妊娠してますよ~】この一言で気持ちが楽になりますね(笑)
ありがとうございます😄

mama初心者🔰

良かったぁ😅線見えますか💡
旦那もうっすら見えると言ってたのですが【これは妊娠って思っていいの?薄いよ💧】の言葉に不安になってました。

それから3時間後位で再検査したら真っ白だったので、落ち込んでいました(;∀;)

5108

高温期十日ならそんもんですよー!しかも海外製のですよね?その検査薬人によっては生理予定1週間後にならないと反応しない人もいました!(検査薬についてググりまくってたらたまたま目にしたのですが)その人は日本製だと予定日にははっきり陽性がでて海外製はまだまだかなりうっすらで1週間後ようやく濃くなったと書いていました。

私自身1月に化学流産しましたが、高温期10日で反応しファストでやりましたがかなり極細線ででも色はついてました。
なので10日だったらそんなもんだと思いますよ(^-^)排卵が1日2日ずれただけでも反応の仕方が全く違うのでまだまだ濃くなっていくと思います(^-^)
またフライングするのでしたら超フライングですので朝1、朝2尿をおすすめします(^-^)

ちーはー

私も高温期11日目に海外の妊娠検査薬薬でお写真より少し濃いくらいの判定線が出ました٩(ˊᗜˋ*)
日本製の検査薬でも生理予定日あたりにやってみてはいかがでしょうか?予定日1週間後から使えるタイプでもしっかり判定線はでますよ(●´-`●)!
妊娠されていますように…♪

mama初心者🔰

化学流産、残念でしたね…😞
フライングすると、化学流産を知ってしまう可能性もあるので今回は我慢しようと思ってたのですが(。>д<)

体の変化に妊娠してるかも!と思い、ついついフライング💧

でも、そーですよね!まだ高温期10日目(笑)。何日我慢できるかわかりませんが、フライング我慢してみます(笑)

ありがとうございます😄

mama初心者🔰

やっぱり、海外製のモノだと反応はするものの日本製のモノより反応の出方が薄いんですかね(笑)

毎回フライングしすぎて(笑)生理予定日まで我慢してみます(笑)自信はないですが(笑)

日本製のモノでしっかり確認出来ると安心する感じがします(笑)

ありがとうございます(о´∀`о)

ちーはー

海外の妊娠検査薬がなくなったときに海外の排卵検査薬で濃く反応するって聞いて試したら結構濃い目に出ました!もし、排卵検査薬があるようでしたらそちらでもやってみては?
濃く出るといるなーwって感じしましたw

赤ちゃん信じて過ごしてくださいね♡

mama初心者🔰

そーなんですね♪まだたくさん海外の排卵検査薬あるので、試してみます!!

少しでも希望持ちたいので(笑)